君のいない世界は無意味

卒業してからほぼ1ヶ月がたちましたね。

元気ですか?
わたしはなるちゃんとがんばるって約束したからなんとかまいにち生きています。お手紙送る先がないからこんなとこにげきおもな文章たれながしてるのゆるしてね。見つかりませんように。


なるちゃんが新生活をスタートさせてきっと誰よりもわくわくしていたであろうこの1ヶ月、わたしはなにも変わらないおたくで、変わらずなるちゃんのばあやになりたいななんて思っていました。
現役の頃よりも更新してない?っていうようなSNSをみてさみしいのかなあ元気かなあそれともおたくにさみしいって思わせないためかなあって考えたり、モカちゃんは年末地元に帰ってきてたけどなるちゃんは?って考えたり、どうにかしておとしだま渡す方法ないかなって真剣に考えたり、どうしようもないおたくすぎて泣きそう。


卒業公演みにいけなかったけど、なるちゃんのお顔もスピーチもぜんぶぜんぶとってもキラキラしていて前向きで、あなたのおたくでよかったと心の底からおもいました。
最後の曲はなるみるかなあ、2期生かなあ、ってどきどきしていたらヴァタ子だったのは、いい意味で予想裏切られたし、最後の最後までなるちゃんらしいなあっておもいました。きっとなるみるや2期生だったらもっとなるちゃんのことひきずってたとおもう。
過去より未来をみせてくれたのかなあなんて勝手に都合よくうけとります。


この数年かわいい服を着たいっておもうのも、いつもより時間をかけてお化粧するのも、なるちゃんに会いに行くためだったから、最近そういうモチベあがらなくなっちゃった(笑)だから何か会える機会つくってほしいなあ。そのときはコンビニいく感覚で新幹線のるおたくに戻るからさ。他の子がそんな小銭稼ぎみたいなことしてたら悲しくなっちゃうけどなるちゃんだったらやっぱり会いに行ってしまうとおもう。おたくって自分勝手ね(笑)


2019ねん、いろんな変化のあった1ねんだったけど、なるちゃんのおかげでとってもたのしい1ねんでした。いつだってほしい言葉をかけてくれて元気をくれてありがとう!今がいちばんたのしいおたくでいようって思ってるけど、2019ねんなるちゃん推し史上いちばんしあわせな1ねんでした!

2020ねんもまた会えますように!

しあわせを更新できますように!


どこかで君も今頑張っていると信じて弱音吐かずにわたしもがんばります。
次はもっとできるおんなになって会いに行くね!
じゃあまたね。

おたくより