30日推しチャレンジ

推しのことを考えながら切なさでいっぱいの新幹線もけっこうすきです。

30日推しチャレンジだけど帰りの新幹線2時間でやってみた。

f:id:kounaru76:20191021181058j:image

1.推しを好きになった理由

元推しと仲良かったから、がいちばんだけど、まだ研究生だった15歳の生誕祭、なかがわひろみちゃんからのお手紙で、研究生公演でセンターを狙いたい、って言ってたことを知ったから。仲いいんだ~かわいいな、から、応援したい、にかわった瞬間。

 

2.一番好きな推しの写真

f:id:kounaru76:20191103214016j:image

今と服の系統かなりちがうけど、こういうお洋服きたなるちゃんすき😭付き合って😭幼稚園児なるちゃん(これはわたしの趣味🤦)と韓国いったときのなるちゃん(わたしの推し美人やろ?すごいやろ?って自慢したいやつ)とめっちゃ迷った。

 

3.一番好きな推しの動画

おれたちにはYNNがあるので(?)好きな動画なんて山のようにあるし、公演で好きな場面もたくさんあるけど、フィンランドで犬に襲われてたやつがすき(笑)人類だけじゃなく、生き物ぜーんぶから愛されるために生まれてきたみたいな子だなって改めてかんじた。

 

4.最近保存した推しの写真f:id:kounaru76:20191104001453j:image
今日ふいに、好きだなあって思い出して検索して出てきた写真。きっと、ずっと、特別。

 

5.最近保存した推しの動画

卒業発表のスピーチ。これはたぶん載せない方がいいかな。

 

6.一番好きな推しのパート

パートって歌詞割り?むずい🤔

なるちゃんのパートではないけど、公演で「僕はいない」をセンターで歌っているのがすきでした。

 

7.一番好きな推しのステージ

これちょっと前までならすごく迷っていたとおもうけど、今なら9周年の10クローネとパン一択。

 

8.推しを呼ぶときの愛称

SNSでは、なるちゃん。こがさん。推し。

本人とお話するときはなるちゃん。

 

9.推しの顔の中で一番好きなパーツ

顔がすきなのにそのなかで1番決めるのめちゃめちゃ難しいな??

目かなあ。冷たい表情と目をしたなるちゃんがすき。でもわらったときに目をぎゅーって細めてるのもすき。

 

10.推しと自分の共通点

なさすぎて頭抱えてる(笑)わたしと似ていないからすき。

頑張って絞り出すなら中学時代の部活と色の黒さ。部活やめてから引きこもって白くなったところ。(笑)

 

11.好きな推しの私服コーデf:id:kounaru76:20191103214854j:image

なるちゃんといえばワンピースみたいなとこある。あんまりなるちゃんと服の趣味あわないんだけど(笑)似合っているからぜんぶすきです。いちばん好きというよりこれならわたしも着たいかな~でえらんだ。

 

12.一番好きな推しの衣装

これは無理決めれん。何でも似合うなるちゃんがわるい(笑)

 

13.一番好きな推しの髪型

f:id:kounaru76:20191104002503j:image

じぶんで切っちゃったやつ。

愛おしさしかないです。JK尊い

 

14.一番好きな推しの髪色f:id:kounaru76:20191104002736j:image

もういっかいみたい。

 

15.推しにおすすめしたい場所

え、ない(笑)いろんな劇場でいろんなお芝居みてほしいな!ぜったいなるちゃんのほうが詳しいけど!

コケコッコーの舞台はみてほしいなってずっと思ってるけど、これはただのおたくのわがままです。

 

16.推しにあげたいプレゼント

これ今めちゃくちゃ悩んでるやつ。だれか良い案ください。

 

17.推しの一番好きなエピソード

たくさんある思い出のなかからそんな全部全部一番決められないけど😭

みぞかわみらいちゃんの目撃者公演初日にむけて、なるちゃんが一緒に練習してあげていたこと。それをなるちゃん本人からではなく、みらいちゃんのブログで知れたこと。なるちゃんの優しさを改めて実感しました。

 

18.私的推しのテーマソング

どの曲思い浮かべても推しを見ているわたしのテーマソングになってしまう(笑)

なるちゃんが19歳になったときのわたしのはてぶ見返したら、大原櫻子の「瞳」の歌詞がかいてあったのでそれにします。

 

19.推しに歌ってほしい曲

嘆きのフィギュア。昔歌ってたけど。

無表情のなるちゃん、美しすぎてびっくりする。

 

20.推しに聞いてほしい曲

これこそない(笑)

 

21.推しはかわいいorかっこいい

究極すぎる🤔どっちも好きだけど夢に向かってすすんでいる推しはかっこいいなっておもいます。

 

22.推しにやってほしい役

感情のないめちゃくちゃ冷たい笑わない人の役。もしくはヤンキー。露出狂の、だぼ!っていうセリフ好きすぎた(笑)

これからいろんななるちゃんにまた出会えるのかもしれないとおもうと、わくわくする!

 

23.推しに直してほしいこと

優しすぎるところ。会うたびに好きになってしまう。

あとは、もっと自分がいちばん!って自信もってもいいとおもうよ~なんてたまに感じます。

 

24.推しに似合う季節

冬。ぽかぽかの春も、ぴかぴか太陽の夏も、ちょっぴり切ない秋も、どの季節のなるちゃんもすきだけど、冬のなるちゃんを想像したらいちばんきれいだった。

 

25.推しの魅力3つ紹介して

①たぶん上手く自分の気持ちを話したりするのは苦手なんだろうなっておもうけど、一生懸命そのときの気持ちを伝えてくれるところ。でも最近お話も上手になったなあ、それだけ本当の気持ちなんだろうなあって卒業発表のスピーチみておもった。

②初対面ではこわいって思われがちみたいだけど、いつの間にかその場にいる全員から愛されているところ。

③顔が良い

 

26.推しの言葉で印象的だった言葉

握手会で、男なんかいっぱいおるよ!って会場のおたくを指差して言われたこと(笑)

おるけどさ、おるけどちゃうやん?(笑)

 

27.推しを好きになって一番幸せだった瞬間

幸せは常に更新しているのでいつだって今が一番好きで幸せですが!

初めて握手いったときかなあ。正直今まで話した内容ぜんぶ覚えてる自信はないけど、初めて会ったときのことは一生忘れないとおもうので。

 

28.推しに一番感謝していること

そんなんもうアイドルになってくれたこと、でしかない。あとは、仕事がつらかったとき、一緒にがんばろうねって言ってくれたこと。その言葉のおかげで今も仕事続けられています。ありがとう。

 

29.自分にとって推しとは

希望。ずっと笑顔でいてほしい存在。

孫のように甘やかしたい存在。

 

30.推しに一言

一言っていわれると、ありがとうしかないです。なるちゃんを推していてとても幸せでした!だいすき!

 

おわった!おたくきもすぎてじぶんでひいてる!