19歳おめでとう

⚠️おひっこしまえの19歳のお誕生日ぶろぐ転載 大遅刻ですが…(T_T) 古賀成美ちゃん、19歳のお誕生日おめでとうございます。 というわけで、みんながよくやるやつ私もやってみます♡なるちゃんの好きなところ19個~! ①顔なるちゃんのお顔が本当に好きです。本…

君のいない世界は無意味

卒業してからほぼ1ヶ月がたちましたね。 元気ですか?わたしはなるちゃんとがんばるって約束したからなんとかまいにち生きています。お手紙送る先がないからこんなとこにげきおもな文章たれながしてるのゆるしてね。見つかりませんように。 なるちゃんが新生…

30日推しチャレンジ

推しのことを考えながら切なさでいっぱいの新幹線もけっこうすきです。 30日推しチャレンジだけど帰りの新幹線2時間でやってみた。 1.推しを好きになった理由 元推しと仲良かったから、がいちばんだけど、まだ研究生だった15歳の生誕祭、なかがわひろみちゃ…

広い夜空で一番光るあなたがヒロインよ

いつから好きになったんだろう。覚えていない。「応援したい子」にかわったのは15歳の生誕祭だった。4期生には負けたくない、そう言ってほんとうに研究生公演のセンターに立っていたことを知って、あついおもいを持っていることを知って、推しと仲良い顔が好き…